院長 草場治雄

 この度は当動物病院のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。当動物病院は室見の地域にて30年にわたり、小動物の医療を提供してまいりました。オーナー様のペットライフを豊かなものにするため、今後ともさらなる地域の医療の充実に務めてまいります。

副院長 草場祥雄

 わんちゃん・ねこちゃんを治す一番のきっかけとなるのは飼い主様のちょっとした一言から始まります。どんな些細な事でも構いません。私にお話ししてください。五感をフルに活用し、的確な診断・アドバイスができるよう務めてまいります。

 2019

特徴1地元に愛されて30年

 「地域に貢献したい」との思いから、室見で開業して早や30年が経ちました。大通りから少し奥にあるにもかかわらず、多くの方々に通っていただけるようになりました。

 当初は人通りもなく、車の通行もなく、本当にこの地で開業して良かったのかと心配でしたが、多くの人々のご支援を頂き、病院を支えて頂き、今日を迎えております。

4/25はストアポイント5倍+カード5倍DAY!■RAYS レイズ ボルクレーシング VOLK RACING TE37 SB■プレスドダブルブラック(PW)■17inch 6.5J■6穴139mm +38/+48■TOYO TIRE H20(ホワイトレター)■215/60R17【正規販売代理店】Palm Phone 手のひらサイズに高性能を凝縮した超小型スマートフォン

特徴2数少ない外科専門医による信頼の診療

 当院の院長は、大学にて獣医外科学を担当し、教育・研究・診療に従事し、多くの外科疾患を担当しておりました。その実績と論文を高く評価され、資格審査を経て、日本小動物外科専門医協会より「外科専門医」の称号を得ております。現在外科分野の専門学会である獣医麻酔外科学会において、軟部組織外科専門部会の運営委員を務めております。

 したがって専門医の立場から、外科疾患及び手術の可否を判断し、飼い主様の目線に沿った的確な治療をアドバイスできると思います。  手術専門ホームページはこちら

BP レガシィ ツーリングワゴン | フロントグリル【コラゾン】レガシィ ツーリングワゴン BP フロントグリル タイプS ヘキサゴンネットバージョン 後期 D~F型 FRP製【エントリーでP10倍 23日20時~28日1時59分まで】防火戸 玄関ドアジエスタ2 G14型デザイン k2仕様 片開きドア LIXIL TOSTEM リクシル トステム ドア 玄関 防火 扉 新設 リフォーム

特徴3飼い主さまのお気持ちに寄り添う姿勢

 わんちゃん・ねこちゃんは大切な家族です。喜びを2倍にし、悲しみを癒してくれる愛おしい存在。当院はわんちゃん・ねこちゃんを思う飼い主さまのお気持ちを何より大切にしております。